FANDOM

場所 Lothering
開始 Allison との会話
終了 Spring Trap 3個 を Allison に渡す
報酬 50 Silver
各メンバーに 100 XP.

Traps are a Girl's Best Friend は 3つの Spring Trap を Lothering にいる Allison に手渡すサイドクエスト。Allison は Barlin が土地を Darkspawn から守るためトラップを仕掛けるつもりだと聞き、自分もそうして身を守りたいと考えている。しかし彼女はトラップを持っていないので、誰かに作ってほしいようだ。

Walkthrough 編集

このクエストを発生させるには、トラップ作成スキルをメンバーの誰かが習得していなければいけない。もしクエストを発生出来たならば、 Dane's Refuge へ行き、Barlin から 3つの Trap Trigger を買い、スキルを使って spring trap を3つ作成し Allison に手渡せばクエスト完了になる。

注意: このクエストを受けたいならば Lothering で盗み(steal)に失敗しない事。失敗履歴があると、Allison は話かけさせてくれない。 注意: このクエストを受けたいならば Lothering の荒野で襲いかかってくる難民との戦闘を起こしてはいけない。この戦闘を発生させると Allison はメンバーを怖がって話をしたがらなくなる。またクエスト受注していても、トラップ受取をきょひするようになってしまう。

報酬 編集

50 Silver
各メンバーに 100 XP.

おまかせWiki