FANDOM

場所 Korcari Wilds
開始 Missionary Jogby の死体
終了 Korcari Wilds にある Chest

The Missionary は Korcari Wilds で受けられるサイドクエスト。Warden は Joining ritual のための blood vials を求めて Ostagar から Korcari Wilds にやってくる。この地に着くと、狼の群れに襲われる。この近くの水辺で死体を見つけられるだろう。この死体から letter を見つけると、クエストが始まる。

Walkthrough 編集

クエストが発生したら死体を前にして左へ、怪我をした兵士を通り過ぎる。道が正しければ、木から吊られた死体が見えるはず。そのまま真っ直ぐ進み(右側に水没した塔が見えるはず)、水に沈んだアーチに着くまで進む。特に、昔は橋であったであろうアーチを探すこと。その近くに、水面に根と石で出来た小道がグループの右側にあるはず。根は大きく、こけが生している。この小道を進み(マップ上、この道はL字型に見えるはず)、道中の狼を倒し、小道行き止まりにある Chest を開ければクエスト完了。

報酬 編集

このクエスト報酬は Chest の中身がそれにあたる。
・ Chasind Flatblade - ゲーム序盤の中では質のいい両手剣
・ Codex Entry: Farewell Letter to Jogby
・ ランダムアイテム

おまかせWiki