FANDOM

Chasind Trail Signs は Korcari Wilds で受けられるサイドクエストの中で比較的簡単なもの。Korcari Wilds で隠された7つのマーク("trail signs")を探すと、レアな Chasind 装備やいくつかのアイテムが得られる。全てのマークを見つけるまで、ジャーナルには現れないので注意すること。

Walkthrough 編集

まず初めに、北西にあるキャンプサイトを見つけよう。ここには hurlock と genlock がいるのでそれらを倒す。そしてキャンプの焚火に向かうと、真ん中に宝箱がある2つのテントを見つかる。この宝箱を開けると Mud Idol necklace と Rigby's Journal が入っている。ジャーナルを読めば、最初の Chasind Trail Sign がキャンプサイトの南側にマークされる(アーチにもたれかかった、折れた木の根元)。 マップで X で表されているのでその辺に向かっていくと sign が見つかる。 PCバージョンではTABキーを押しているとその場所は見つけにくいでしょう。見つけた sign を調べると、マップ上に2つの X で示された sign が追加される。その追加された sign を調べるたび、マップ上に新たな X が追加される。sign を調べるべき順序は特に無いが、以下に進めやすい順を記述する。

二つめの trail sign はキャンプの北側の小さい丘にある。

三つめの sign は最初の場所の南側にある。沼地に沿っていくと丘で陣を取っている数匹の hurlock と genlock が居るのでそれらを倒す。さらに進むと木々が見えて来る頃、隠れていた genlock が数匹現れるのでそれらを倒す。その genlock を倒したあたりの木の付近で三つの sign を見つけられる。

四つめと五つはそれほど離れておらず、丘のふもとの Elfroot の近く、Rigby の死体の近くにある。 - そしてまた genlock の襲撃がある。

五つの trail sign は檻がある丘にある(丘の下には3人の兵士の死体が吊られている)。丘への坂を上っていくとまた hurlock と genlock のグループとの戦いになるのでそれらを倒す。丘の一番上には檻があり、その脇にある2つの crate がありそれらが今回の sign。- また、もし the Last Will and Testament クエストを進めたいならば、この丘を下っていって、狼と戦っている hurlock と genlock が見つかるまで進み、それらを倒し、ruined temple に進むと Missionary Rigby's の遺体が見つかるのでそれを調べる。彼のジャーナルを見つけたキャンプに戻ると彼の lockbox を焚火のあたりで見つけられる。

六つめ、そして最後の trail sign は Hurlock Emissary に襲われる崩れたアーチ、橋の辺りにある。Hurlock Emissary と genlock のグループを倒す - Emissary を遠くまで逃がしてしまうと、 hurlock のグループも合流してくるので注意すること。七つ目の trail sign を見つけると、ここでようやく Chasind Trail Signs がクエストとして発生する。完了するには、マップに表されたマーク、橋を超えて genlock が潜んでいるキャンプ(辺りには丸太があるキャンプ)にある宝箱を開ける事。そこからいくつかのアイテムと Codex 追加がなされる。

報酬 編集

Barbarian Mace
Chasind Crusher
Chasind Robes
Thane Helmet
Wilds Bow
ランダムでの3つの宝石(topaz, quartz等)

おまかせWiki