FANDOM

場所 Lothering
開始 The Bandits
関連NPC Ser Bryant
報酬

Lothering に到着次第、先に進みたいなら 10シルバー を支払えと野盗が道を阻む。このクエストを解決するにはいくつかの方法がある。

Walkthrough 編集

  • 支払いに応じると、要求は 20シルバー に増える。
  • 攻撃され無いために威圧(intimidate)することが試せる。説得(persuasion)で、見逃すために 20シルバー 支払え、と逆にカツアゲも出来る。また、Lothering から立ち去るよう脅して(intimidate)立ち去らせることも出来る。
  • 襲いやすそうなキャラバンを見かけた、と言えばその話を信じて立ち去る。
  • この野盗が現れないようにするため戦闘に持ち込むことも出来る。野盗リーダーを狙えば、他野盗が無傷でも、瀕死になり次第命乞いを始める。この際とどめを刺すか、立ち去らせるか選択できる。
  • 戦闘を回避した後、野盗付近の箱などをあさると警告なしで襲い掛かってくる。リーダーが瀕死になればやはり命乞いをしてくる。
  • 命乞いの会話において、盗んだ物全てを出すように命令できる。これにより 1ゴールド50シルバー 以上をさしだしてくる。そのうえで、とどめを刺すか、立ち去らせるかを選べる。
  • 村の中の橋付近のエルフ一家に野盗を片付けた(殺害・立ち去り問わない)事を報告し、さらに彼らに50シルバーをあげると 100EXP を獲得する。

結果 編集

Upon completion you get 150 EXP. Ser Bryant が報酬として 20シルバー を支払ってくれる。彼に更なる手助けを求めると、 Chantry 内奥のキャビネットを開ける鍵をもらえる(Health Poultices、Ancient Elven Boots)。

おまかせWiki