FANDOM

場所 Lothering
開始 Chanter's Board
終了 Chanter Devons に話かける

Bandits, Bandits, Everywhere は Lothering の Chanter's Board で受けられる最初のクエスト。Lothering の北側に野盗がはびこっている。奴らを征伐できたら報酬を支払う、と書かれている。

Walkthrough 編集

Lothering 北側の荒野に居る3つの野盗グループを征伐することがクエスト達成条件。
一つめのグループは北東、5人の野盗と mercenary archer で構成されている。
2つめのグループは最初のグループから西側に向かったところに居て、3人の野盗、 mercenary archer 、rogue そして2匹の mabari war dog で構成されている。
最後のグループは2つめのグループから北に向かったところにいる。構成は野盗リーダー、mabari と 3人の野盗。この最後のグループが一番強く、そしてルートできるアイテムも一番良いものになっている。また、鍵のかかった chest (20xp獲得) と sack があるので忘れずに中身を確認すること。

結果 編集

報酬は3ゴールド。また、このクエスト完了をもとに Chanter's Board から他のクエストも受けられるようになる。

注意 編集

このクエストはジャーナルでは "The Chanter's Board" 以下の項目に記載される。

おまかせWiki