FANDOM

場所 Lothering
開始 Chanter's Board
終了 Chanter Devons に話かける

A Last Keepsake は Lothering の Chanter's Board で受けられるクエスト。このクエストは、同じく Chanter's Board で受けられる Bandits, Bandits, Everywhere を完了していなければ発生しない。

良妻 Sartha が失踪した。彼女はもう死んでいると思われるが、それでも彼女の遺体を見つけて欲しいとのこと。

Walkthrough 編集

Sartha の遺体は Lothering 荒野の真ん中ほどで見つかる。そこには13匹の狼がいるのでそれらを退治しなくてはいけない。安全になったら、彼女の遺体を調べ、Keepsake を探し出してから Chanter Devons に報告すること。

報酬 編集

50 シルバー

注意 編集

このクエストはジャーナルでは "The Chanter's Board" 以下の項目に記載される。

パーティに犬を連れていれば、遺体の近くの木を調べることができ、Mabari Dominance 効果を得ることが出来る。

おまかせWiki