FANDOM

A 編集

  • Armor: 硬さ、防御力
  • Attack: 命中率

C 編集

  • Constitution: ステータスのひとつ。体格などを表す。1ポイントにつきHealthを5増やす。
  • Critical Hit: クリティカルヒット。俗に言う会心の一撃。
  • Critical Hit Chance: クリティカルヒットの機会。
  • Cunning: ステータスのひとつ。狡猾さなどを表す。Rogue系のタレントにボーナス。

D 編集

  • Damage: ダメージ
  • Defense: 回避。硬さ的な防御力とは異なる。
  • Dexterity: ステータスのひとつ。器用さなどを表す。刺突武器のDamageを上げる。1ポイントにつきDefenseを1増やす。

F 編集

  • Fatigue: 疲労。ManaとStaminaの総量または消費量に影響する。

H 編集

  • Health: 体力または健康。俗に言うヒットポイント。
  • Hostility: 敵意。

M 編集

  • Magic: ステータスのひとつ。1ポイントにつきSpellpowerを1増やす。
  • Mana: Mageの魔法を使うのに必要。俗に言うマジックポイント。
  • Mental resistance: 精神抵抗(力)精神に作用する魔法への抵抗。

P 編集

  • Physical resistance: 身体抵抗(力)スタンなど身体に作用する攻撃への抵抗。

S 編集

  • Spellpower: 魔法の効力に影響する。
  • Stamina: WarriorとRogueのタレントを使うのに必要。俗に言うマジックポイント。
  • Strength: 筋力的な強さ。接近武器の威力に影響する。

W 編集

  • Willpower: ステータスのひとつ。1ポイントにつきManaかStaminaを5増やす。

おまかせWiki